増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BMW M3

f:id:funkastok:20170129213514j:plain

MAJORETTEから「BMW M3」です。

オリジナル車は2000年式の3代目BMW M3。

 

 

 

f:id:funkastok:20170129213515j:plain

ボディカラーはシルバー、内装はタンカラーで、上質な大人のクーペと言ったたたずまい。

ヘッドライトの特徴的な形状がクリアパーツで再現されていて、かなりクールです。グリルの塗り分けも素晴らしく、低価格モデルとしてはこの上なくカッコ良いです。

 

 

f:id:funkastok:20170129213517j:plain

サイドからのスタイリングもなかなか。車高も大人の余裕があって素敵。

ホイールだけは換えてあげたくなりますが、そこはMAJORETTEのアイデンティティーなので仕方ないです。

 

 

f:id:funkastok:20170129213516j:plain

リアは無塗装でのっぺりしています。実はこのモデル、バリエーションでテールに色が入ったものも存在するので、いつか入手したいところ。フロントがかなりかっこ良いだけに、ちょっと惜しいですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70