増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY

f:id:funkastok:20170129213510j:plain

HOT WHEELSからCLASSICSの「'55 CHEVY」2006年のキャスト、2006年のモデルです。

オリジナル車は、1955年のCHEVROLET 150、210、BEL AIRのどれかです。グレードの違いなので、どれかは断定しない様に表記してある様ですね。ちなみにこの車種、個人的には55年式が一番好きです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170129213512j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームブラック。ブラックと言えど、ダークメタリックディープパープルという雰囲気の色です。ノーズ先端にはフルカラーでエンブレムが入って、ヘッドライトもきちんとシルバーで縁取りされています。

 

 

f:id:funkastok:20170129213511j:plain

サイドはきちんとツートンになっています。それ以外も、実車に忠実にエンブレムが入っていて、妥協無しです。

ホイールは7本スポークでホワイトリボン。車種に合っていてなかなかカッコ良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20170129213513j:plain

リアも、エンブレム・テール共にきちんとフルカラーでタンポが入っていて、どの角度から見てもなかなかカッコ良いです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100