増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2001 ACURA NSX

f:id:funkastok:20170201002242j:plain

MOTORMAXから「2001 ACURA NSX」です。

HONDAではなくACURAというのがアメリカンです。気分的に。

数日前に拾いました。 

 

 

 

f:id:funkastok:20170201002243j:plain

ボディはイエロー。オレンジ寄りの深みのあるイエローです。

スタイリングはかなりバランスが良く、このサイズの旧型NSXの中で一番カッコいいかもしれません。ヘッドライトがシルバーに塗られているのは、埋込式ヘッドライトという表現でしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20170201002245j:plain

車高はやや高め。そこまで気にならないですが、もう少し下がるとよりスポーティな印象になりますね。

チープなホイールですが、パッと見はメッシュ系に薄いタイヤが似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20170201002244j:plain

残念ながらウイングとボディの間は埋まっていますが、バランスはなかなか。

でもなぜ両サイドしか色が挿されてないのでしょうか。繋げたら完璧ですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80