増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOW TRUCK HIGHWAY PATROL

f:id:funkastok:20170115131534j:plain

ZYLMEXから「TOW TRUCK HIGHWAY PATROL」です。

オリジナルは、1969年式3代目TOYOTAのDYNAです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170115131537j:plain

キャビンはどうやらTOMICAのコピーの様です。タンポは無く、グラフィックは全てシールです。パトライトが二重構造になっていて、クリアブルーとクリアレッドのランプの外側にクリアのパトライトケースが被されています。凄く美しいです。

 

 

f:id:funkastok:20170115131535j:plain

やたら歪んでいるのが気になりますね。キャビンがやたら前のめりで、まるで事故車。レッカーされそうです。

バラしてまっすぐに直したい気持ちもありますが、もったいないのでそんなことはしません。

 

 

f:id:funkastok:20170115131536j:plain

リアは全てプラ製でちょっとチープですが、シャーシがマットブラックで塗られているおかげでなかなか良い雰囲気です。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

170