増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SPEED-A-SAURUS

f:id:funkastok:20170115131458j:plain

HOT WHEELSからCrazy Classics 5-Packの「SPEED-A-SAURUS」1995年のキャスト、1997年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170115131459j:plain

ボディカラーがグレーのステゴサウルス。が、乗っています。

相変わらず可愛いですね。肌の質感とか、妙にリアルですね。本物見たことないけど。 

他の動物系HOT WHEELSは、だいたい運転席があったり、車の外装をいじっている感じなのですが、このモデルは、ただ生きているステゴサウルスが乗っている様にしか見えません。

 

 

f:id:funkastok:20170115131501j:plain

太ももにピンクのタトゥ。「HOT WHEELS」のエンブレムもしっかり入っています。

全体のシルエットから、前へ前へという姿勢が伺えます。

 

 

f:id:funkastok:20170115131500j:plain

それにしても、エンジン部分は熱くないのでしょうか。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250