増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'68 Olds 442

f:id:funkastok:20170115131439j:plain

HOT WHEELSからMODERN CLASSICSの「'68 Olds 442」2008年のファーストエディションモデルです。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20170115131441j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームオリーブ。特筆すべきはボンネットのエッジにシルバーの縁取りがされていること。これにより、よりエッジが起った印象になり、ただでさえ幅広い印象を受ける形状をより際立たせています。

ヘッドライトやサイドマーカーも細かく塗り分けされ、タイヤがリアルライダーでない事を抜いたら、かなり高級感のあるモデルに仕上っています。

 

 

f:id:funkastok:20170115131440j:plain

ボディラインがもの凄くセクシーで美しいです。スペクトラフレームのメタリック感が流線型のボディをより立体的な表情にしています。アクアブルーのウインドウの透け感もエロティックですね。

ホイールはメタリックレッドのリムで5本スポーク。タイヤは薄めです。

 

 

f:id:funkastok:20170115131442j:plain

リアもかなりセクシーですね。エンブレムも入っているので、ブレーキランプだけペイントすれば完璧です。

改めて442は美しい車だと実感させてくれるモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100