増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Dairy Delivery

f:id:funkastok:20161227091813j:plain

HOT WHEELSから「Dairy Delivery」1998年のキャスト、2003年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

今回のモデルは、以前紹介した「GOT MILK」の様な可愛さはありません。

ただただひたすら怪しいモデルです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20161227091814j:plain

ボディはメタリックブルー。ウインドウが怪しいクリアレッドです。

サイドから、だれかが覗いている様です。サーカス車両の様ですが、まるでホラー映画に出てきそうです。

 

 

f:id:funkastok:20161227091815j:plain

「HANDO THE FOUR ARMED WONDER CLOWN」。ハンドーという名の4本腕の不思議なピエロという意味でしょう。かなり怪しいピエロのグラフィックには、なんとか3本まで腕が確認出来ますね。まるで、バットマンジョーカーが乗っていそうな怪しさです。リアの方に「AX THE FUN!」と書かれていますが、斧は描かれていない様です。

いまいちボディカラーと合っていないグリーンのホイールが、色の不協和音を響かせていて、さらに怪しさ倍増ですね。

 

 

f:id:funkastok:20161227091816j:plain

ルーフではきちんと4本腕が確認出来ます。顔面をよく見ていると、ひげヅラがちょっとコミカルに見えてきます。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70