増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1954 Studebaker 3R Truck

f:id:funkastok:20161212051133j:plain

M2 MACHINESから「1954 Studebaker 3R Truck」です。

この時代のピックアップは、重厚感があってカッコいいものが多いですね。

シンプルだけど、丁寧なタンポでかなりカッコいいモデルです。

久々にどうしても欲しい衝動に駆られて買いました。

 

 

 

f:id:funkastok:20161212051135j:plain

ボディはマットなガンメタでメチャメチャカッコいいです。グリルもボディと同色で、スッキリとしているのに重厚感があります。

残念ながらボンネットは開閉しません。

 

 

f:id:funkastok:20161212051137j:plain

フェンダーの形状がキレイな曲線でカッコいい。

ホイールはディスク系のホイール。タイヤはGOOD YEARでボディにマッチしてベストなカッコ良さです。

 

 

f:id:funkastok:20161212051140j:plain

ゲートの「STUDEBAKER」の文字はタンポですが良い雰囲気です。テールライトのあたりはメッキでちょっとチープですが、全体的にはかなり好みのモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100