増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Deuce Roadster

f:id:funkastok:20161212051113j:plain

HOT WHEELSから「Deuce Roadster」2000年のキャスト、2004年のモデルです。

オリジナルは1932年FORD DEUCEのロードスターモデルです。

フェンダーレス・バンパーレスで、かなりHOT RODDINなカッコいいキャストです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161212051116j:plain

ボディはマットブラック。内装はブルーです。さすがHOT WHEELSだけあって、ボンネットの上にスーパーチャージャーが顔を出しています。そしてスーパーチャージャーの後ろにはHOT WHEELSのマークが、珍しくステッカーで貼ってあります。

ノーズの先端のタンクがイケてますね。

 

 

f:id:funkastok:20161212051114j:plain

サイドには和風な鯉のグラフィック。不思議な組合せですね。

V8エンジンから出たマフラーの形状が、入り組んで下部に回り込んでいてかなりカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20161212051115j:plain

リアはかなりミニマムなスタイル。

バリエーションで集めたくなるモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70