増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Hi-Roller

f:id:funkastok:20161208224558j:plain

HOT WHEELSから「Hi-Roller」2016年のキャスト、2016年のモデルです。

謎車ですが、HOT ROD色が強いモデル。

チープだけど、ちょっとカッコいいです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161208224601j:plain

ノーズが長いクラシックスタイル。先端にGAS TANKがあります。

ボディはプラスチックで、すごく安っぽいです。そのかわりシャーシがメタル。

 

 

f:id:funkastok:20161208224559j:plain

エンジンカバーのサイドに穴が開いていますが、中はよく見えません。

ウインドウは、シルバーでプリントされているだけのチープな造り。タンポのズレが気になります。

ホイールはベーシックな5本スポーク。レースモデルっぽくノーズは小さく幅の狭いタイヤ、リアは幅が広い大径タイヤです。

 

 

f:id:funkastok:20161208224600j:plain

しかし、反対サイドのウインドウはなぜかオープン。よく見ると、一応内装が見えます。

 

 

f:id:funkastok:20161208224602j:plain

きっと採算合わせの低コストモデルなので、タンポは少なく、リアはかなり地味です。

バラしたら、シャーシの出来が良さそうなモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

30