増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'69 AMC Javelin

f:id:funkastok:20161128184829j:plain

Johnny Lightningから「'69 AMC Javelin」です。

ちょっとヤレてます。

ヤレてなくても、ちょっとのっぺりした印象のモデルです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20161128184835j:plain

アメリカンなオレンジカラーのボディですが、少し塗料が厚いのかシャープさに欠ける印象です。

バンパーがメッキシルバーだと、もっとシャープな印象になったかもしれませんね。

 

 

f:id:funkastok:20161128184837j:plain

ボンネットオープン。

相変わらずきちんとした造り。

 

 

f:id:funkastok:20161128184831j:plain

サイド中央に入ったブラックのラインが、良いアクセントになっていますね。

クラシックなホイールと、タイヤの厚みがカッコいいです。ちなみにタイヤは「UNIROYAL」のホワイトレターです。

 

 

f:id:funkastok:20161128184833j:plain

細かくペイントが入っているのですが、やはり全体的にぬるっとした印象。やはりバンパーがメッキシルバーだったらだいぶ印象も変わるでしょう。ちょっと残念な仕上がりです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 


 

 

 

 

このブログのオリジナルグッズもよろしくお願いします。