増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'65 Mustang Convertible

f:id:funkastok:20160809042642j:plain

HOT WHEELSから「'65 Mustang Convertible」1984年のキャスト、1991年のモデルです。

ボディとシャーシ共にMETALで重厚感があるモデルです。

ついこの間紹介した、MATCHBOXのMUSTANGと同じモデルです。

大きさやメーカーが違うので、さすがに同じクオリティとは言えませんが、今回のモデルも小さいなりに、なかなかカッコいいモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160809042643j:plain

ボディカラーはレッド、内装はタン系のカラーです。

あまりタンポ印刷の技術が発達していない時代に造られたキャストなので、フロント周りは、グリルのメタル色とボディの色、そしてバンパーのメタル色の差でカッコ良く魅せています。

 

 

f:id:funkastok:20160809042646j:plain

ボンネットオープン。V8エンジンが見えますね。

 

 

f:id:funkastok:20160809042644j:plain

サイドには、ご丁寧にイエローで「MUSTANG」と書かれていますね。

ホイールは今のモデルでは見かけないもので、全面ホワイトウォールタイヤでなかなかカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160809042645j:plain

リアも、バンパーとテールランプはメタル色で魅せています。

随所にこだわりが見える、なかなか良いキャストではないでしょうか。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130

 

 

 

 


 

 

 

 

suzuri.jp