増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'75 CHEVY STEPSIDE PICKUP

f:id:funkastok:20161021223448j:plain

MATCHBOXからFarm Rigs 5-pack「'75 CHEVY STEPSIDE PICKUP」2008年のキャスト、2010年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

これで4台目。何回も書いていますがお気に入りのキャストです。

 

 

 

f:id:funkastok:20161021223451j:plain

ボディカラーは、なんとも表現しがたいブルーとグリーンのちょうど中間くらいの色。結構キレイなカラーです。内装と荷台はタン系のカラーで本体の形状とすごく合っていてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20161021223449j:plain

サイドのグラフィックは、Lesney Editionのモデルと良く似ています。

「BROS. FARMS」直訳するとアニキ達の農場。なんか、ちょっとガチムチマッチョな男達が上半身裸で働いていそうですね。

タイヤとホイールは、ボディとのバランスも良く、ベストな組合せかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20161021223450j:plain

このグラフィックなら、リアのエンボスの「CHEVROLET」もホワイトでペイントされていたら最高でした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150

 

 

 

 


 

 

 

同じ年代のCHEVROLETモチーフのフォンケースです。