増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DUCATI DIAVEL

f:id:funkastok:20160930140416j:plain

HOT WHEELSから「DUCATI DIAVEL」2013年のキャスト、2016年のモデルです。

 

 

 

昨日はHOT WHEELSの発売日でした。

今月購入したモデルはこちら。

f:id:funkastok:20160930140413j:plain

今月は3000円分購入で左上の「Custom '38 Ford C.O.E」が貰えるキャンペーン。

なのに欲しいモデルがほとんどない残念な月でした。

ほぼ守護神と化した左下のTHE MYSTERY MACHINE。結構かわいくて、いつか欲しかったのでこの機会に購入。

真ん中の列は売れ残りの中で好きなキャストを選びました。

今月発売のモデルは右の5台。偶然にも下3台が同じカラーリングですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160930140415j:plain

ブラックボディに、フレームはガンメタ。挿し色にレッドが効いています。

何となくの雰囲気とカラーリングが好きで買ったので、詳しい事はよくわかりませんが、ヘッドライトに色を入れるとかなりカッコ良くなりそうです。

 

 

f:id:funkastok:20160930140412j:plain

サイドからのバランスが絶妙にかっこいい。少し塗装が雑ですね。後ほど修正しようと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160930140411j:plain

このモデル、残念な事にリアのタイヤが不安定かつフェンダーに当たってしまい、きちんと走らせる事はできません。完全に鑑賞用です。

 

 

f:id:funkastok:20160930140410j:plain

いつも通りライダーに乗ってもらいます。

 

 

f:id:funkastok:20160930140414j:plain

このカラーリングにはBLACKでしょ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60