増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Tee'd Off

f:id:funkastok:20160916214503j:plain

HOT WHEELSから「Tee'd Off」1999年のキャスト、ファーストエディションです。

ゴルフ場のカートです。

HOT WHEELSらしい、なんでもデカいエンジンぶっ込んでHOT RODにしてしまえ的な発想のモデルです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160916214504j:plain

ボディカラーはオフホワイト、内装はグレーです。無骨ながら速そうな形状ですね。

ルーフには「Miller CC」。「ミラーカントリークラブ」でしょう。ここのコースではもの凄いスピードで走るカートが名物になってそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160916214505j:plain

HOT WHEELSらしく後輪がデカいです。グリップ力バツグンで芝生をかきむしって走りそうですね。 

 

 

f:id:funkastok:20160916214506j:plain

お得意のV8スーパーチャージャーを積んで、ゴルフ場をかっ飛ばします。

きちんとクラブを積んでいるので、きちんと仕事はこなしている様ですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願い致します。

 

 

 

60