増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'57 CHEVY

f:id:funkastok:20160715212053j:plain

HOT WHEELSから「'57 CHEVY」1998年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

このモデルは以前紹介したものと違って、ボディがプラでシャーシがメタル製のモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160715212054j:plain

ボディカラーはグリーン寄りのターコイズ。ウインドウはブラックなので、車内で何をしているかわかりません。

以前紹介したモデルではエンジンがMETAL素材でしたが、こちらはプラにクロームメッキです。一長一短ですね。

 

 

f:id:funkastok:20160715212055j:plain

サイドでは、顔がブツブツの女性がブツブツ言っております。「ダーリン、あなたがレースに勝てる事を知っているわ」と言っている様ですが、「ダーリン、あなたが隠し事をしていることを知っているのよ」とブツブツ言っている様な表情ですね。見えない車内でこんな会話が繰り広げられているとしたら、考えただけでゾッとしますね。

 

 

f:id:funkastok:20160715212056j:plainレーシングストライプもブツブツです。ドットと言った方が可愛いので、ドットと言い直そうかなとブツブツ呟いておきます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80