増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'10 FORD SHELBY GT500

f:id:funkastok:20160809042603j:plain

HOT WHEELSから「'10 FORD SHELBY GT500」2010年のキャスト、2015年のモデルです。

オリジナルはこれ

http://www.knfilters.com/images/press/HW-Mustang3.jpg

なかなかかっこいいですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160809042604j:plain

ボディカラーはうっすらパールの入ったホワイト。かなりキレイなカラーです。

だいたいHOT WHEELSは、ホワイトボディにたくさんのタンポが入っている場合は、タンポが掠れたりズレたりでボロボロなのですが、このモデルはかなり綺麗な仕上がりで満足です。

 

 

f:id:funkastok:20160809042605j:plain

ホイールはダークグレーのメッシュタイプ。スポーティでよく似合っています。

K&Nのスポンサーロゴが大きく入ってカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160809042606j:plain

悔しいのがリアに一切色が入っていないことと、ルーフからリアにかけてK&Nカラーのストライプが省略されていること。HOT WHEELSらしいっちゃらしいのですが、なんかスッキリしすぎていますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70