増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DAIHATSU DELTA WIDE WAGON

f:id:funkastok:20160809042623j:plain

TOMICAからTOMICA LIMITED VINTAGE NEO「DAIHATSU DELTA WIDE WAGON」です。

久々のトミカです。

TOMICA LIMITED VINTAGE NEOなので、素晴らしい再現性で満足な仕上がりです。

値段は高いけど、一目惚れでした。

 

 

 

f:id:funkastok:20160809042624j:plain

ボディカラーはゴールドですが、ゴールド風イエローと言ったところ。内装はブラウンです。70年代に実際にありそうなカラーですが、純正カラーかどうかは不明です。

フロント周りから、ワイパー、内装に至るまでリアル。ものすごく繊細です。

 

 

f:id:funkastok:20160809042625j:plain

サイドから見ると、シルエットがスクービードゥーのミステリーマシーンみたいでかわいいです。

ホイールも細かく、純正を再現しています。タイヤが分厚くてカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160809042626j:plain

リアも完璧に再現、文句なしに素晴らしいクオリティです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150