増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA COROLLA LEVIN 3door

f:id:funkastok:20160607181841j:plain

TOMICAから「TOYOTA COROLLA LEVIN 3door」です。

AE86レビンです。

みんな待ってたボロトミカ

腐っても日本製トミカですが、腐っているので痛々しいです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181838j:plain

ボディはレッドとブラックのツートン。レッドが栄えるように下地にホワイトが塗られているのがわかりますね。塗装の勉強にもなるボロトミカ

いい感じにヤレていると思いますが、このタイプの車はヤレていない方が良いと思います。左前輪がフニャっているから尚タチが悪い。

 

 

f:id:funkastok:20160607181839j:plain

シャーシとボディのパーツ分割が素晴らしいです。前後のバンパー部の雰囲気がバツグンですね。

 

 

f:id:funkastok:20160607181840j:plain

ツートンで色が入っているのに、リアには一切タンポ無しなのは、少し寂しい気がします。あ、もしかしたらテールにレッドが入っていることを脳内補完するためのレッドボディだったかもしれませんね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40