増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HINO DUMP TRACK

f:id:funkastok:20160727224252j:plain

TOMICAから「HINO DUMP TRACK」です。

以前紹介したもののカラバリです。

なかなかボロいですが、このオレンジカラーはかなりレアです。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20160727224253j:plain

こちらもグリーンのものと同じでグリルは後期版です。ボディカラーはメタリック系のオレンジでウインドウがグリーンです。

うん。このカラー、かっこいいです。実際に日本でオレンジ色のダンプはあまり走っていないだろうけど、アメリカではガンガン走っていそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160727224254j:plain

キャビンのバランスがスゴく良いです。やはり6輪は安定感がありますね。

このオレンジカラーに関しては、このホイール以外のバリエーションは無いと思われます。 

 

 

f:id:funkastok:20160727224255j:plain

多少の塗装の剥がれは勲章ということで脳内納得ができるできるのが重機関係車の良いところです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

 

400