増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MINI Cooper Touring Car

 f:id:funkastok:20160722224010j:plain

sikuから「MINI Cooper Touring Car」です。

このブログでは初めての「siku」です。

このMINIはカッコ良くて一目惚れでした。

 

 

 

f:id:funkastok:20160722224011j:plain

タンポが多くてすごくカッコいいです。

シルバーボディに、レッドのレーシングストライプ。全体がシルバー、ブラックのモノトーンと、アクセントのレッドで統一されていて、すごく雰囲気が良いです。

 

 

f:id:funkastok:20160722224012j:plain

ホイールがリアルでいい感じです。sikuってこんなに細かくてきちんと再現するメーカーだったっけ、と思わせてくれる様なクオリティです。

サイドもタンポがいっぱいですが、スポンサーらしきものは「Star Oil」と「Speed Oil」くらいでしょうか。両方オイルなので、もしかしたら片方は商品名としての扱いかもしれませんね。

 

 

f:id:funkastok:20160722224013j:plain

リアもきちんとテールに色が入っています。

ナンバープレートまでストライプの色が入ってしまっているのは謎ですが、この際細かいことは考えないことにします。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

180