増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Mercedes-Benz UNIMOG

f:id:funkastok:20160717134722j:plain

TOMICAから「Mercedes-Benz UNIMOG」初回限定カラーです。

以前紹介したもののカラバリです。

初回だからって、カラー以外は全く変わりなしです。

それでもかわいいウニモグなので問題無しです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160717134723j:plain

ボディはカーキカラー。通常のオレンジも良いですが、やはりカーキも似合います。ちょっとミリタリーテイストで悪くないですね。

 

 

f:id:funkastok:20160717134724j:plain

初回カラーだろうが、お構いなしにホイールはブラック一辺倒です。似合っているので良いですが。

 

 

f:id:funkastok:20160717134725j:plain

荷台上げちゃいます。

 

 

f:id:funkastok:20160717134726j:plain

こちらの初回カラーも、荷台は同色でまとめて欲しかったです。オールカーキの方が、よりミリタリーっぽくてかっこいいですね。

正直、「初回なんだから荷台に幌とかあっても良いのではないか」なんて思っている贅沢病の自分に喝を入れたいと思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120