増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'57 CHEVY

f:id:funkastok:20160715212049j:plain

HOT WHEELSから「'57 CHEVY」1977年のキャスト、1999年のモデルです。

1957年のBEL AIR 2ドアハードトップカスタムです。

かなり古いキャストだけあって結構ヌルヌルな感じですが、この時代の車は流線型の形状からそのヌルヌル感が案外ハマって素敵です。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160715212050j:plain

ボディはレッドで、ウインドウがブラックです。前が見えません。

V8エンジンがボンネットから突き出ています。がっつりHOT RODですね。

 

 

f:id:funkastok:20160715212051j:plain

いかにもHOT WHEELSらしいスタイリングで、リアががっつり上がっています。

シンプルなグラフィックと、さりげないフレイムスがかっこいいですね。

ホイールはゴールドのワイヤースタイル。どうせHOT RODなら、もう少し力強いホイールでも良かったかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20160715212052j:plain

リアはタンポが何も無いけれど、バンパーがメッキなのであまり気になりませんね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70