増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD BRONCO II

f:id:funkastok:20160702231745j:plain

MAJORETTEから「FORD BRONCO II」です。

オリジナル車は、1984年のFORD BRONCO IIです。

でも、シャーシには「FORD BRONCO」としか書いてありません。

まあいいか。

 

 

 

f:id:funkastok:20160702231746j:plain

ボディはブラック、内装はレッドです。定番の組合せだけれど、なかなかカッコいいですよね。

サイズは1/56なので少し大きめです。

 

 

f:id:funkastok:20160702231747j:plain

サイドには、ゴールドとホワイトで80年代らしいストライプパターンが入っています。

4RUNNERとかにもこんなラインが入っていましたね。

結構好きなパターンです。

 

 

f:id:funkastok:20160702231748j:plain

リアは実車に忠実に割と垂直に近い角度です。

MAJORETTEでは珍しく、ヒッチが付いていません。4x4なのに。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100