増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RAIN MAKER

f:id:funkastok:20160624031343j:plain

MATCHBOXからFARM SETの「RAIN MAKER」2015年のキャスト、ファーストエディションです。

農場や牧場など、広大な土地用の散水車です。

マニアックすぎて、さすがにオリジナル車がわかりません。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031342j:plain

左右のアームにホースが付いていて、そこから水が出る仕組みです。広げるとかなりデカいです。

キャビンも特殊な形過ぎて、かっこいいんだかよくないんだかよくわかりません。ザクみたい。

 

 

f:id:funkastok:20160624031346j:plain

閉じたところ。閉じると多少コンパクトですね。たぶん実車のアームは折りたたみ式で、もう少しコンパクトにまとまるはずです。

 

 

f:id:funkastok:20160624031344j:plain

「Heralda & Son Farms」。ヘラルダと息子の農場ってことでしょうか。

タイヤは必要以上にゴツいオフロード用。山の中でも駆け巡れそうなタイヤですが、左右のアームが引っかかって、すぐにポキッと折れてしまいますね。

 

 

f:id:funkastok:20160624031345j:plain

このままどこかへ飛んで行ってしまいそうです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60