増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

DAIRY DELIVERY

f:id:funkastok:20160707233938j:plain

HOT WHEELSから「DAIRY DELIVERY」1998年のキャスト、1999年のモデルです。

結構な人気車種で、バリエーションもかなりあります。

デイリーデリバリーなので、毎日配達してくれます。

 

 

 

 

f:id:funkastok:20160707233939j:plain

ボディは牛柄です。きっと毎日牛乳を配達してくれます。

デニム地のオーバーオールを着て、デニム地のキャップを被り、眼鏡をかけた恰幅の良い牧場のおじさんが、絞りたての牛乳を毎朝運んでくれますよ。

 

 

f:id:funkastok:20160707233940j:plain

「got milk?」ミルク飲んでる?ってな意味です。みんな牛乳飲めよという全米乳飲料加工業者連盟のキャンペーンカーかもしれないですね。

でも配達もしてくれます。なんたってデリバリーバンなので。

さりげなく後ろの上部にHOT WHEELSマークが入っているのがツボです。

 

 

f:id:funkastok:20160707233941j:plain

地はホワイト一色なのに、リアのライトやマフラーがメッキなのでいい感じですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80