増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

KENWORTH CONTAINER TRUCK

f:id:funkastok:20160713214607j:plain

MAJORETTEから「KENWORTH CONTAINER TRUCK」です。

大迫力です。

トレーラーと言ったらケンワースかピータービルドかというくらい、ケンワースは有名なメーカーです。

オリジナルはW900だと思われます。

あんまり詳しくないのですが、トランスフォーマーコンボイはこれがモデルでしょうか。詳しい方いたら教えて下さい。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160712013155j:plain

ボディはブラック。怪しい雰囲気がたまりませんね。カクカクしていてカッコいいです。

このシリーズではよく使われているのですが、ホイールがレッドにシルバーリムです。これもアクセントになっていてかっこいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160712013156j:plain

デカくて長くてカッコいいです。1/87サイズで全長20cm超です。

コンテナには「Night Hawk」と書かれていますね。夜の鷹です。正直、鷹の顔がいやらし過ぎて、何を運んでいるんだかわかりません。

 

 

f:id:funkastok:20160712013157j:plain

荷台のドアも開くのですが、何も入っていないので割愛します。

 

 

f:id:funkastok:20160712013200j:plain

ボンネットの上には金色の「Night Hauk」が描かれています。これはかっこいい。

 

 

f:id:funkastok:20160712013158j:plain

ボンネットオープン。エンジンも再現されて、これは嬉しいギミックです。 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

350