増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

RADIO FLYER WAGON

f:id:funkastok:20160712013150j:plain

HOT WHEELSから「RADIO FLYER WAGON」1996年のキャスト、ファーストエディションです。

以前紹介したもののカラバリです。

やはりラジオフライヤーのイメージはレッドです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160712013151j:plain

キュートでポップなラジオフライヤーに、凶悪なモンスターエンジンを積みました的な、HOT WHEELSで、できるべくしてできたマシンです。

ロングヘアーでなびいた髪は、後頭部にあるエンジンでチリッチリになるマシンですね。

 

 

f:id:funkastok:20160712013152j:plain

サイドにはド定番の「RADIO FLYER」ロゴ。

HOT WHEELらしいリアの上がったスタイルに、デカいV8エンジンとウイング、そして左右出しのマフラー。うーん、本当に絶妙なバランスでカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160712013153j:plain

やはりワンポイントの「HOT WHEELS」ロゴがキマってますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80