増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

AMERICAN LADDER CHIEF

f:id:funkastok:20160707233956j:plain

TOMICAからガリバー特注「AMERICAN LADDER CHIEF」です。

以前紹介したMAJORETTEの「POMPIER」とちょっと顔が似ていますね。

つぶらな瞳のはしご消防車です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160707233957j:plain

ボディはレッド寄りのブラウン。このキャストは、他にカラバリでイエローやレッド、ツートンなどいろいろあります。

TOMICAの消防車の中で一番カッコ良く好みです。

 

 

f:id:funkastok:20160707233958j:plain

横から見ると長いですね。

ホイールはゴールドです。はしごのヒンジもゴールドでコーディネートされています。

 

 

f:id:funkastok:20160707233959j:plain

リアのステップがシャーシのカラーでカッコいいです。

タンポは一切無いのですが、実はシールがあります。もったいないので貼りませんが。

 

 

f:id:funkastok:20160707234000j:plain

はしご全開。

 

 

f:id:funkastok:20160707234001j:plain

超長いですね。レニングラードカウボーイズみたいです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

250