増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1957 GMC STEPSIDE

f:id:funkastok:20160624031152j:plain

MATCHBOXからClassic Rides 5-Packの「1957 GMC STEPSIDE」2015年のモデルです。

以前紹介したもののカラバリです。

これで3台目です。結構好きなキャストなので、あと何台かあります。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031155j:plain

ボディカラーはマットダークレッド。シブい色です。グリル周りはブラック。ちょっと地味です。

前回紹介したもの同様、ノーズの先端のエンブレムが省略されています。ちょっと残念。

 

 

f:id:funkastok:20160624031153j:plain

サイドには、ちゃんと2色でタンポが入っています。「STEPHENS AND SONS SALVAGE」とは「ステファンと息子の沈没船引上業者」という意味でしょうか。「WE BUY & SELL JUNK」と書いてあるので、引き上げた沈没船から出てきたガラクタを、売ったり買ったりするリサイクル業者的な感じですね。やるな、ステファン。堀之内社長もビックリです。

フロントフェンダーの上にエンブレムが入っているのですが、なんだかステッカーみたいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160624031154j:plain

リアは相変わらず、タンポも一切ありません。むしろバンパーが黒い分、地味さに拍車をかけています。

で、荷台の中と内装の色がライトなベージュだったのですが、このモデルはタン系の色に変わっています。確かにこのタン系の色の方が合いますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70