増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 911 Targa

f:id:funkastok:20160613181914j:plain

HOT WHEELSから「PORSCHE 911 Targa」1996年のキャスト、ファーストエディションです。

「Targa」は特徴的なオープンカーの形状のことです。

最近、ややPORSCHEの記事が多い気がします。

きっと、PORSCHEの形状がキュートなので、3インチサイズにした時に、自分のイメージとマッチするので、ついつい買ってしまう。そんなところで数が増えてしまっているのでしょうか。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160613181915j:plain

ボディカラーはネオンイエロー。内装はブラックに、タルガトップがオシャレです。

ボンネットにエンブレムと、バンパーのウインカーレンズに色が入っていれば最高なのですが。

 

 

f:id:funkastok:20160613181913j:plain

フォルムは文句なしにかっこいいです。

ホイールはド定番の5SPというモデル。悪くはないけど、リムのあるデザインのホイールだと気分です。

 

 

f:id:funkastok:20160613181918j:plain

ウイングの内側はちゃんとマットブラックに塗られています。リアの横一直線のテールライトも、きちんと赤く塗装が入っていて良い感じです。

リアウインドウに小さく入った「HOT WHEELS」のロゴにセンスを感じますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

200