増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BABY BOOMER

f:id:funkastok:20160624031141j:plain

HOT WHEELSから「BABY BOOMER」1999年のキャスト、2000年のモデルです。

ベビーカーです。

当然HOT WHEELSなので、凶悪なエンジンを積んでおります。

小さな頃から強烈なGに慣れて行くなんて、さすがアメリカのベイビーは鍛え方が違います。そりゃ、アメリカには気違いなレースがいっぱいあるわけだ。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031142j:plain

スーパーチャージャー付きのエンジンが2つ。EVIL TWINを思い出します。

今にもエンジン音が聴こえてきそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160624031144j:plain

ベビーカーの先に巨大なエンジンを付けただけ。そう、ただ付けただけなんです。それだけでこんな凶悪なマシンに。

ウインドウが無いので、ものすごいGと風圧がベイビーを直撃です。

 

 

f:id:funkastok:20160624031143j:plain

リアにはウイリーバー。完全にドラッグ仕様ですね。

ステアリングにしがみつかないと、吹き飛ばされそうです。

 

 

f:id:funkastok:20160624031147j:plain

ベイビーがいないので、「ヘイベイビー」と言っていそうなコンタックが乗車。

 

 

f:id:funkastok:20160624031145j:plain

この後強烈なGにより、彼の頭のカプセルが飛び、顆粒が飛び散って行くという悲劇が待ち構えていようとは。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70