増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CROP MASTER

f:id:funkastok:20160624031312j:plain

MATCHBOXからFARM set「CROP MASTER」2012年のキャスト、2015年のモデルです。

農業用トラクターです。HOT WHEELSではないので、尋常じゃないエンジンを積んでかっとんで行く様な仕様ではないですね。オーソドックスな

「CROP MASTER」とはイギリスのDAVID BROWN社(後のアストンマーティン)が販売していたビンテージトラクターです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160624031315j:plain

ボディはグリーン。他にカラバリで、レッド、イエロー、オレンジなどがあります。ぜひ全色揃えたいところです。

ノーズ部分にある、さりげないピンストライプがオシャレですね。

 

 

f:id:funkastok:20160624031313j:plain

「LOPEZ RANCH」ロペス牧場です。どうやら鶏がいるみたいですね。

 サイドからのフォルムもかわいいです。

 

 

f:id:funkastok:20160624031314j:plain

 リアのタイヤだけは太すぎてコレじゃない感がただよっていますが、それも含めてなかなかカッコかわいいモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

 

100