増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HINO DUMP TRACK

f:id:funkastok:20160602195218j:plain

TOMICAから「HINO DUMP TRACK」です。

ボロトミカだけど、威風堂々です。

この型のタンクローリーを以前紹介しました。

この型のパワートミカも紹介しました。

みんな大好き日野のダンプ。多少ボロくても、むしろリアルでカッコ良すぎです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160602195214j:plain

このノーズの出っ張りが良いですね。ルーフの先端が少し出ているのもかっこいい。さらに、エンブレムもかっこいい。

実車がかっこいいので当たり前ですが、このTOMICAの「HINO DUMP TRUCK」はバランスがスゴく良いです。

 

 

f:id:funkastok:20160602195215j:plain

キャビンと荷台をアップ。

 

 

f:id:funkastok:20160602195216j:plain

サイドからのバランスもスゴく良いですね。6輪なのがたまらないです。

ホイールは、やはり旧ホイールのものの方が好きです。いつか欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160602195212j:plain

またまたアップ。

 

 

f:id:funkastok:20160602195219j:plain

どっしりとした巨大なボディの迫力が伝わってきます。

キレイなものと他のカラーも欲しいです。

 

次の投稿で、なんと300台目でございます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200