増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GO CART

f:id:funkastok:20160616055643j:plain

HOT WHEELSから「GO CART」1997年のキャスト、2002年のモデルです。

ゴーカートですね。いえ、レーシングカートです。

以前にゴーカートっぽいものは二つ紹介しましたが、今回の「GO CART」はゴーカートではなくレーシングカートです。

名前が紛らわしいですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160616055645j:plain

以前紹介したゴーカートと違って、ビュンビュン走りそうです。

なんと、全長が43mmしかありません。でも、シートとタイヤ以外METALなのでそれなりに重さがあって良い雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160616055642j:plain

写真だとわかりづらいですが、フロントのタイヤなんて直径7mmしかありません。

高さも15mm。小さいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160616055644j:plain

リアルに作られているためか、HOT WHEELSにしては小振りなエンジン。

なかなかかわいいヤツです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

80