増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2005 FORD MUSTANG

f:id:funkastok:20160616055614j:plain

HOT WHEELSから「2005 FORD MUSTANG」2016年のキャスト、ファーストエディションです。

デジャブシリーズ第二弾。

前回の投稿と似ていますね。意図的です。

ヘッドライトがウインドウ続きのクリアパーツで出来ていて、写真を撮ると怪しく光っています。偶然かもしれないけどなかなか良いもんです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160616055619j:plain

走る時はエアロを上げます。ちょっとしたギミック、わかりづらいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160616055617j:plain

ボディカラーは前回と同じディープブルー系に、ウインドウはオレンジのウインドウ。

ボンネットはマットブラックにアシンメトリーなストライプです。

 

 

f:id:funkastok:20160616055615j:plain

ホイールも前後色違いです。オシャレでしょうか。きっとオシャレでしょう。

 

 

f:id:funkastok:20160616055613j:plain

リアのライトも光っています。ちょっとカッコいいですね。

トータルでバランスが良くカッコいいモデルでした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

70