増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BOOM BOX

f:id:funkastok:20160616055620j:plain

HOT WHEELSから「BOOM BOX」2003年のキャスト、2005年のモデルです。

「BOOM BOX」、ラジカセです。

何となく「CADILLAC ESCALADE」に似ています。カスタムしたらこんな感じに仕上りました的なエスカレードに見えますね。「BOOM BOX」という名前からも当時のローライダーカスタムなエスカレードっぽいですね。ウーファー積んで重低音でズムズムです。

勝手にインスピレーションモデル第二弾認定です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160616055623j:plain

ボディカラーがスゴい柄です。クエスチョンマークではないのに、バットマンリドラーを思い出しました。

まず、グリルのカタチがちょっとエスカレードっぽいですね。小さいですが。

 

 

f:id:funkastok:20160616055621j:plain

全体のフォルムもエスカレードっぽいですね。

ホイールは一時期はやったスピニングホイールに見えないこともありません。ブリンブリンです。タイヤなんて引っ張りすぎてペラッペラですね。

こんなカスタムをしたエスカレードを良く見かけました。

 

 

f:id:funkastok:20160616055622j:plain

リアだって、やっぱり似てますね。エンブレムの形状はやや違えど、位置は同じ。そしてエンブレムの形がフロントグリルのカタチに似ている。

間違いありません。これはきっとエスカレードなのですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60