増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY '57 BEL AIR

f:id:funkastok:20160613181952j:plain

MAJORETTEから「CHEVY '57 BEL AIR」です。

一目惚れしました。このポップでキュートなカラー。売っているのを見た瞬間、「うわっ」てなりました。

この「ベルエア」、たぶん人気車種なので、ものすごい数のカラバリがあるんじゃないかと思われます。その中で、間違いなく一番好きなカラーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160613181950j:plain

ボンネットからはスーパーチャージャーが出ていますね。めっちゃHOT RODでかっこいいです。内装はシルバーでキラキラ。50'sでスペーシーですね。

 

 

f:id:funkastok:20160613181951j:plain

アクアブルーのボディにピンクの文字だけでもキュートなのに、タイヤまでピンクなんて。買わずにいられるはずがないです。

こんなカラーリングだと、この造形のヌルさが逆に魅力になるから不思議です。

それにしても、たまにMAJORETTEで見かけるピンクタイヤは、なにかレモデルなのでしょうか。

 

 

f:id:funkastok:20160613181954j:plain

それにしても、「FIFTIE'S」アピールがスゴいです。57年の車種なのに「50」って。せめて「57」と書けば良いのに。

 

 

f:id:funkastok:20160613181949j:plain

似たカラーリングのHOT WHEELSのBRONCOと。


 

 

f:id:funkastok:20160613181955j:plain

若干トーンは違いますが、なかなか似合いますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

 

200