増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN BEETLE GSR

f:id:funkastok:20160607181730j:plain

MAJORETTEから「VOLKSWAGEN BEETLE GSR」です。

VOLKSWAGEN BEETLE」も、新旧合わせるとこれで10台目です。結構多いですね。

さて、「GSRってなんだろう」なんて野暮なことは言いません。Gasoline Standard Regular、つまりはハイオクでもディーゼルでもないってことですね。

ウソです。グランスポーツレーシングですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181727j:plain

かわいいニュービートルも、ブラックのレーシングストライプを入れると、ぐっとカッコ良くなりますね。

ペイントだけで良いから、フォグとグリルを分けて欲しかったです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181729j:plain

バリエーションはあるでしょうが、ブラックのホイールがシブくて似合っています。個人的に、実車のホイールよりこちらの方が好きです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181728j:plain

エンブレムやランプ系もしっかり入っていますね。

ウイングが無いのは惜しいけれど、そこは大人の事情ということでしょう。

こうやってみると、ちょっとカスタムするとかなり実車に近くなりそうなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

70