増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'07 CADILLAC ESCALADE

f:id:funkastok:20160613181958j:plain

HOT WHEELSから「'07 CADILLAC ESCALADE」2006年のキャスト、2013年のモデルです。

3代目のエスカレードです。

エスカレードは人気の車種なので、このキャスト以外にもいろいろなバリエーションが出ています。個人的には、過去に2代目のエスカレードが好きだったので、いつか入手しようかなと思っております。

 

 

 

f:id:funkastok:20160613181959j:plain

ボディは艶のあるブラックに、ウインドウはアクアブルー。かなりカラーリングが好みです。

印象的なグリルはメッキで別パーツ。ブラックのボディに映えますね。

 

 

f:id:funkastok:20160613181957j:plain

ホイールリムもメタリックブルーで、トータルコーディネートも完璧。

ピンストライプ風なラインだけで余計なグラフィックも無く、実際に走っていそうなモデルです。

 

 

f:id:funkastok:20160613182000j:plain

リアには一切カラーなしでちょっと寂しいですね。せめてエンブレム周りにシルバーが入っていたら良かったです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

 

60