増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN BEETLE 4x4

f:id:funkastok:20160605125917j:plain

MATCHBOXから「VOLKSWAGEN BEETLE 4x4」2006年のキャスト、2014年のモデルです。

四駆にした時、ゴルフはピンと来ないのに、ビートルはしっくりハマる不思議。

 

 

 

 

 

f:id:funkastok:20160605125920j:plain

ホワイトボディに内装オレンジ。挿し色にボディにも、ホイールのリムにもオレンジが使われています。そこにきてウインドウがアクアブルーなので、かなり好きな配色です。

もともと顔がキュートなのに、4x4になってますますキュートになっていますね。

 

 

f:id:funkastok:20160605125918j:plain

マフラーまでオレンジなのは、いささかおもちゃっぽ過ぎる気もしますが、内装と一体成形なので仕方ありません。

リフトアップ具合がほどよくリアルな感じです。

 

 

f:id:funkastok:20160605125919j:plain

リアからみても、ウインドウのアクアブルーがいい感じです。 オレンジのマフラーも、見慣れてきたらおもちゃっぽくてかわいいかもしれませんね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします

 

 

 

70