増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Cadillac Seville

f:id:funkastok:20160609063557j:plain

yatmingから「Cadillac Seville」です。

オリジナルは1980〜85年のモデルです。

ヌルヌルというかガサガサです。きっとTOMICAの模倣ではないかと。

いまさらyatming様にそんなこと言ってはダメですね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063555j:plain

雰囲気は嫌いじゃないんです。でも、ガサガサでアルミホイルで作ったみたい。

そして、なぜキャデラックなのに安っぽい黒いプラのバンパーなのか。さすがのチープさです。

 

 

f:id:funkastok:20160609063556j:plain

そしてタンポもなんだか雑な印象。でもそれがyatmingのアジですね。

 

 

f:id:funkastok:20160609063558j:plain

もう少しきれいに作れなかったかなぁ、なんて考えても、きっと当時はこれが限界だったのでしょうね。

バンパーはメッキにしたいです。塗料が余ったら塗ってやる。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

50