増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHRYSLER 180

f:id:funkastok:20160607181807j:plain

MAJORETTEから「CHRYSLER 180」です。

もうボロボロとかそういうの通り越して廃車モデルです。

空き地の草むらの中に放置されているアレです。

なんてったって、70年代前半に作られたものでございます。草むらで忘れられててもしかたあるまい。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181806j:plain

もう廃車だけど、すごくカッコいいんです。作りは繊細、雰囲気はバツグンなのです。

今流行のエイジングでは片付けられないレベルのボロさです。だってウインドウ割れてるし。廃車ジオラマにはもってこい。ほとんど無加工で設置できますね。

 

 

f:id:funkastok:20160607181805j:plain

どこからどう見ても廃車モデル。最近ガチャガチャにある廃車シリーズより、遥かにリアルな廃車加減です。廃車のくせに、しっかりサスは効いてるし、車軸の曲がりも無い。

 

 

f:id:funkastok:20160607181804j:plain

リアのウインドウもクラッシュしてます。ヒッチも折れてます。だって廃車。

でも、キレイだったらハンパ無くカッコいいはず。いつか良品を手に入れますよ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

100