増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVROLET IMPALA

f:id:funkastok:20160609063521j:plain

MAJORETTEから「CHEVROLET IMPALA」POLICE CARです。

オリジナルは1977〜85年のインパラです。

レイバンのティアドロップをかけた、インスタントコーヒーとタバコの香り全開の、メルギブソン似のポリスメンが乗っています。

 

 

 

f:id:funkastok:20160609063523j:plain

アメリカンなポリスのアクアブルーカラーです。内装はブルー。全体的にカラーの統一感があってとてもいい感じです。POLICEなのにとても爽やか。

 

 

f:id:funkastok:20160609063522j:plain

タイヤホイールはさすがにチープですが、そこまで気にならないですね。

ただ、ちょっと小さいタイヤにしてローダウンさせると、より実車のイメージに近づきそうです。

 

 

f:id:funkastok:20160609063524j:plain

ちょっと長めのバンパーがメタルなのは、大変好感が持てます。

ブレーキランプに赤が入ると尚良いのですが、全体のカラーの統一感を考えると、そこまで気になるものでもありません。

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

 

80