増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HINO TANK LORRY

f:id:funkastok:20160607181824j:plain

TOMICAから「HINO TANK LORRY」です。

「ESSO」モデルです。

いつものボロトミカです。腐ってもトミカ。腐っても日野です。

この型のタンクローリーやダンプは大人気で、LIMITED VINTAGE NEOでも何種類か作られて結構な値段で売られていました。

だって、かっこいいもん。

  

 

 

f:id:funkastok:20160607181822j:plain

キャビンのノーズの出っ張りが、萌えポイントです。ボロくたってかっこいい。日本のダンプ、トレーラー至上で一番カッコいいと思います。

本当はきれいなモデルが欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181825j:plain

サイドからも、バランスの良いフォルムです。六輪なのも、かなりポイント高いですね。

本当は旧ホイールのものが欲しいです。

本当はきれいなモデルが欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181823j:plain

とにかく、日野のダンプトラックとタンクローリーはカッコいい。いつかは、ボロくないキレイなものや、バリエーション、ダンディなどが欲しいなぁと思っております。

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

 

150