増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

4x4 CHEVY K1500

f:id:funkastok:20160605125906j:plain

MATCHBOXから「4x4 CHEVY K1500」です。

オリジナルは1988年からの車です。

こんなにリフトしてどうするんだってくらいリフトアップしていますね。きっとランボルギーニだったら前輪と後輪の間を走り抜けて行くでしょう。まぁ、そんなヤツは容赦なく踏みつぶしますが。

 

 

 

f:id:funkastok:20160605125904j:plain

グリル周りやバンパーがブラックなのが残念な印象。オフロードだから良いんでしょうけど、ちょっと色が欲しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160605125905j:plain

超リフトアップで、はしごが無いと乗り降りできないでしょう。

ホイールのリムは、ボディのグラフィックに合わせてメタリックグリーンなのだろうけど、ちょっと浮いていますね。普通に全ブラックのホイールか、シルバーで良かったかもしれません。

 

 

f:id:funkastok:20160605125903j:plain

リアのバンパーもブラックでちょっとチープなので、後で色を足してやろうかどうしようか。結局塗らないんだろうなぁ。

 

新しいブログ「モーソードライブ」もよろしくお願いします。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

 

80