増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PORSCHE 911 GT3 RS

f:id:funkastok:20160607181750j:plain

MAJORETTEから「PORSCHE 911 GT3 RS」です。

PORSCHEはあまり詳しくないのですが、PORSCHE車についている三桁の数字がイマイチ理解できません。911の991とか、911の964とか。

かっこいいなぁと思うモデルはあるんですけど、漠然と911としか認識できない自分を許して下さい。

はい許します。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181747j:plain

マットブルーのボディに、ヘッドライトはクリアパーツ使用です。マット系は最近の流行なので良いのですが、きっと洗車はやり辛いと思います。どうでもいいですね。

ドアミラーがきちんと付いているのがポイント高いです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181748j:plain

ゴールドのグラフィックにホイールリムもゴールド。最近のマジョレットはこういうコーディネートが定番化しています。素敵なことです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181751j:plain

ウイングでかいです。いや、デカいというよりちょっとゴツいと言った方が合っているのかな。素材的に強度が必要なのでしょうがないんだろうけど、足が太いですね。

あ、一応「GT3 RS」が高い方のモデルだということは理解していますよ。

 

100