増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

TOYOTA CELSIOR

f:id:funkastok:20160527151445j:plain

TOMICAから2001オリジナル「TOYOTA CELSIOR」です。

2000〜03年の三代目のセルシオです。

正直この系統の車は全く興味を持たずに生きてきたのですが、好きな人はいっぱいいるでしょう。

きっと、すごく良い車。乗り心地、快適性、安全性、耐久性、どれをとっても高いはずです。そこが魅力であり、魅力でないところでしょうね。

 

 

 

f:id:funkastok:20160527151444j:plain

ブラックボディにブラックな内装。ちょっとチャラいですね。オラオラ系の人が昔乗っていたイメージです。

そしてボンネットに「2001」の文字が。なぜこの位置に、2001と入れたのか。いまいちセンスがわかりません。

 

 

f:id:funkastok:20160527151446j:plain

ホイールは、ワイドでツライチ。やっぱりチャラいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151443j:plain

結局優等生にあまり魅力を感じない人は、セルシオにはそんなに魅力を感じないかもしれませんね。

 

80