増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD MUSTANG BOSS

f:id:funkastok:20160521230222j:plain

MAJORETTEからNEONシリーズ「FORD MUSTANG BOSS」です。

以前紹介したもののカラバリです。

とうとう日本にもMAJORETTEの新しいレーシングシリーズが入ってくるみたいですね。個人的にカマロは即買いの方向です。

それにしても、正確な発売日がわからないので、どのタイミングで探したら良いかがわからないのがMAJORETTEの苦しみ&楽しみです。

 

 

 

f:id:funkastok:20160521230219j:plain

とにかく派手な蛍光ピンク。今までの紹介したミニカー中で一番派手です。

イケイケヤングなキッズ達が、ベースボールキャップをかぶりながらオーバーサイズのTシャツを着て乗っていそうな雰囲気です。

全体のディテールは文句なしの最近のマジョレットクオリティ。

それにしても眩しいです。

 

 

f:id:funkastok:20160521230221j:plain

サイド。よく見るとフレイムスの中に馬がいます。「MUSTANG」ということなのでしょう。ちょっと安直ですが、悪くありません。

ホイールは、リムだけメッキ仕様でなかなかかっこいいです。ベタベタにローダウンしたらハマりそうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160521230220j:plain

リアはライト周りやエンブレムなど、キレイに色分けされています。

この勢いで古い車も作り直してリリースしてくれたら悶絶ものですが、MAJORETTEに限ってはないでしょうね。

 

80