TOMICAからイベントモデル「HUMMER H2」です。
TOMICAだとこの「HUMMER H2」と「メガクルーザー」の質量がすごいですね。すごく重い箱です。
そういえば、ビーニーマンがハマーに乗って事故ったのは記憶に新し…くはないですね。
イベントモデルなのでブルーなんでしょうけど、これじゃあFJクルーザーみたいですね。
こんな車で女の子を誘ったら、すぐついてきそうですね。ミーハーな女の子限定で。
ホイールはRVっぽいもので、肉厚タイヤとよく合っています。
でも、ちょっとリアが上がり過ぎでしょ。
ついてきたミーハーな女子とお付き合いを始めて、半年が経ちました。
「倦怠期です」
だんだんミーハー女子の尻に敷かれる様になって、「ちょっとパン買ってきて〜」
ハマーでお使い。
「遣唐使です」単なるパシリです。
リアの塗りは丁寧なのですが、ウインドウまで塗られているのが最近のトミカ流。
ちょっと残念です。
お使い終わってミーハー女子に触ろうとしたら、
「YOU CAN'T TOUCH THIS」
お後がよろしいようで。
意味がわからない方は「MC KOMMIER」でご検索ください。
70
![]() タカラトミー トミカ No.15 ハマー H2 15 ハマーH2 [トミカ15ハマ-]
|